スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

衝撃!やながしわが・・・ [イラン×日本]

日本代表
03 /26 2005
日本代表、イランに負けちゃいましたね。
ただ、グループ1,2位を争う相手に敵地で負けただけなのでそれほど悲観する結果ではないと思います。
バーレーン戦でキッチリ勝ち点3を取る事が出来れば問題ありません。

試合内容で気になった事は2つ。
1つは・・・加地が思いっきり2失点に絡んでた事(苦笑)
特に2失点目のミスは軽率だったかな。
反省して次に活かして下さいね。
海外出張大変なのはわかるけれども。

そしてもう1つは

やながしわが上手くなってた事!!

正直、大黒より先に出てきた時はエエッ!?、て思いましたよ。
直後にいい動き出しでボールを受けたプレーは流石だけれどいつも通り。
驚いたのは得点シーンの前やその後の場面でヘディングの競り合いに勝った事と流れるようなターンを見せた場面。
まるでストライカーのような動きじゃないですか。
全然活躍していないとはいえ、セリエAでやっているだけの事はあるなぁと思いました。
ドイツでやっているらしいスシからは何も感じませんでしたが。
2002年に見せてくれた凄みはどこへ・・・。

師匠早く怪我治して!!

そういえば試合開始時に日が照ってましたね。
調べたら日本とイランの時差は5時間半。
アジアは広すぎるなぁ。

では、イランに行かれたサポーター&選手が無事に帰ってくる事を祈りつつ、明日の大分戦(&フットサル)に備える事にします。
スタジアムで会いましょう!

■追記
既に日本人サポの負傷者が出た模様
イランサポーター(の一部)は最低だな。
これからアウェー遠征行く事を考えている方も充分気をつけてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

小笠原選手で脱力・・・

なぜアソコで満男なのか・・・

この敗戦は想定内の出来事です イラン対日本

珍しく擁護しましょう。ワールドカップ予選 イラン対日本は2対1で完敗しました。えぇ接戦じゃないです。惜敗とか書く新聞もあるでしょう。違います。完敗。しかしいいんじゃないですか?まさか全勝するとか思ってる人いました?・・・無理です。アジアカップみてもわかり

いぎーた

FC東京が気になる人.

