
スポンサー広告
-- /-- --

千葉ダービーでの柏と明日の展望

Jリーグ
03 /18 2005
明日の対戦相手である柏の試合を録画して観ました。
千葉×柏の千葉ダービーです。

戦術とかそういったのは他の方が書いていると思うので、
大雑把な印象を。

去年よりパスが繋がる。

しかし、ボールへの執着心が薄く攻守の切り替えも早くない

柏はボールが出るかで無いかの所で諦めるのが早かったですね。
対する千葉は諦めが悪く(笑)オンラインでボールを拾うシーンがいくつかありました。
また、千葉の1得点目は玉田から阿部がボールを奪い素晴らしいパスを送って生まれたのですが、このシーンに限らず攻守の切り替えが遅かったように感じました。

正直、柏は真摯にサッカーへ取り組めているチームとは感じなかったので東京はいつも通り泥臭くボールを取りに行き、奪われてもすぐ奪い返すいつものサッカーをすれば自ずと勝利を掴めると思います。

久し振りの日立台。
大いに堪能したい。
hitatidai2s.jpg


コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

