スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

不確定要素 第2節広島戦(A)[TV観戦]

FC東京観戦記2005
03 /13 2005
開幕戦で完勝して広島に乗り込んだ東京ですが、
引き分けに終わりましたね。

何度かあった決定機に決めきれませんでしたね。

ただ、こういった試合は浦和×鹿島の例を出すまでも無くワンチャンスで入れられてしまい負ける事がサッカーではよくあります。
中位と予想される相手ではあるもののアウェーである事、
天候が吹雪いたり晴れたりと不確定要素が多かった事
を考えると無失点に抑え引き分けで勝ち点をもぎ取った事は評価したいと思います。
最後まで勝利に貪欲で積極的な姿勢を観れた良い試合でした。

最後にあの天候の中現地に赴き熱い声援を送ったサポーターの方々お疲れ様でした!
風邪を引かない様に気をつけてくださいね(もう遅い?)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

