
スポンサー広告
-- /-- --

練習試合×山形戦をレポするよ

FC東京
02 /20 2005
本日は小平で練習試合!

1時半過ぎに練習場に着くと既に沢山のサポが。
20050220191246.jpg


2時過ぎになると円陣を組んで試合開始!
20050220191658.jpg


今日の試合で最も輝いていた1人はこの男
20050220192050.jpg
 

浅利“SHINE”悟!!

CBのサリは初めて観たのですが柔軟なポジション取りで守備も攻撃もスムーズに流れましたね。
特にマイボールになった時、サリは判断が早く視野も広いのでスムーズに攻撃の起点になていました。さすが本職ボランチなだけあります。
しかも今日はCKからヘディングで点取っちゃいました!(この目で見たぞ。羨ましいでしょ!)
怪我さえしなければ今年「も」スタメンを確保する可能性大です!

注目の一人ダニーロ
20050220193420.jpg

は繋ぎで良い所を見せた場面もあればドリブルで取られたりゴール前でもたつく場面も。去年のルーカスのように長い目で見るべき選手かと思います。

神はよく声が出ていて安定感がありましたし(失点の場面は仕方なし)ルーカスもストライカー然としたポジショニングと落ち着いたシュートでゴールを決めて好調でした。
最後にマロン改めクリーが凄く良かった事を強調したいですね!
今日もワンボランチで初めて最初はギクシャクしていたのですが、ダニーロと共にクリーが非常に良いパイプ役となって攻撃がスムーズに流れていきました。かなり期待できます!

以上練習試合山形戦レポでした。
詳しい試合内容はこちら

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

