
スポンサー広告
-- /-- --

こぼれた 第5節 鳥栖戦(H) [生観戦]

FC東京観戦記2017
04 /07 2017
相手のミスに乗じて逆転し1-3とするも、終了間際に2点決められて同点終了。
凹み過ぎて全然切り替えられなかった。

今振り返ると、個人としてもチームとしても策無く吉田に抑え込まれた永井(前半で交代)をはじめとして攻撃は未だにかみ合っていないし、吉本投入しての5バックはこれまでにも失敗してきた愚策。
引き分けは妥当とも思える。でも、内容が悪くても勝ち点だけは逃さないことを意識した今季だけにやはり痛い。

他に気になったのは、大久保。シュート0。味方に声を荒げる姿ばかりが目立ち、もはや何と戦っているのかよく分からない。
誰かが繋ぎとめないと孤立は深まってしまうような。

次の相手は札幌。
どうやら前線から積極的にプレスをかけてくるチームのようだ。
草民がマタドールよろしくかわしてくれれば楽しい試合になりそうだけど、その逆になると・・・想像したくないな。
最近、守備も頑張っていることだし、ここはもう一歩前進してもらいたい。

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

