
スポンサー広告
-- /-- --

明日は吹田でガンバ戦

FC東京
03 /10 2017
前節の柏×ガンバを視聴したら、ガンバの守備意識が高くて驚いた。
トップ下の倉田、今野が高い位置からガンガン奪いにくる。面白い試みだ。
レイソルは部分的な個人技を除いて殆ど持ち味を出せていなかった。
東京としてはこれまで通り、後半途中まで無失点でなんとか持ちこたえて中島投入後に期待するイメージか。
とても強い相手だけど、なんとしても勝ち点を持ち帰ってきてほしい。
現地には行けないのでBS1を観ながら応援しようと思う。

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

