
スポンサー広告
-- /-- --

息吹 FC東京写真展@東京都庁

FC東京
03 /04 2006
免許更新のために都庁へ行って来ました。
200603030001s.jpg

無事に新しい免許を手に入れ、ついでに写真展を見ていくことに。
エレベーター前でまさか手荷物検査が行われるとは思っていませんでしたが咎められる事なく通過。
200603030003s.jpg

展望室まで55秒、何度も耳抜きをしてようやく到着。
200603030004s.jpg

写真展を目当てに来た人、じっと見入っている人もそれなりにいましたが、景色を眺めている人の方がずっと多かったのは否めません。
それでも、写真を眺めながら「監督さん、外国人になったのねぇ。」なんておばちゃんの会話を聞くと少しずつ浸透しているんだな、と感じられてうれしくなります。

この手作り感は親近感を持たせるためなのでしょうか。
200603030005s.jpg

写真の内容は府中で開催されていたものにバレーボールが加わるなど若干アレンジされていました。
一サッカークラブとしてではなく、総合スポーツクラブとしての現在の「FC東京」を知ってもらおうという意図なのでしょうね。

窓の外には薄暗い雲の下、建造物がギッチリ詰まっていました。
街よ、青赤に染まってしまえ。
200603030010s.jpg

すでに染まっているみなさん、ようやく開幕ですね。
今日はどのように過ごされるのでしょうか。
おれは水戸でJの息吹を感じてきます。
みなさんも、ウズウズしているんじゃないですか?
青赤じゃないからと我慢せず、観に行っちゃいましょうよ、J2。

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

