方式に疑問 AFC アジアカップ2007 予選大会第1節 インド戦(H)[TV観戦]

日本代表
02 /23 2006
2006000043.jpg

久保の動きが更に軽快になったようで何よりです。
その分余計な力が入ったのか、前半はだいぶ決定機で外していましたけど。

長谷部はボールを持った時いい働きをしていましたが、ボールに絡んだ回数は相対的に多くなかったように思います。
決まり事の少ないチームなので合流して間もない選手はどうしても不利ですね。もう少しチャンスを与える価値は十二分にあると思います。

久しぶりに4-4-2で臨んだ試合でしたが、この試合をもってして何かを語る事はおれには出来ません。

それにしても、この試合を貴重な時間を削ってまでやる事に日本、インド双方にどれだけのメリットがあるのでしょう?
これだけ実力差があると日本にとっては調整試合に過ぎませんし、インドにとっても成長を計る場にならないと思うのですが。
次の大会以降は日本らと対戦する前にもう一段階予選を設けるなどの対処をAFCに望みます。

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.