スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久保基準 キリンチャレンジカップ2006 日本×フィンランド[TV観戦]

日本代表
02 /19 2006
2006000035.jpg

練習試合、今度は勝ちましたね。
久保がだいぶ動けるようになってきたのが好材料だと思います。
左サイドの村井も武器になる、とまではいきませんがアピールしようと積極的でしたし、チームの流れ、リズムに乗ったプレーぶりを披露していましたね。
気になったのはミスをした後の福西の緩慢さぐらいでした。

それもそうでしょう。
フィンランドは失礼ながら「噛ませ犬」という表現がピッタリのパフォーマンスでしたから。
仮想オーストラリアという事でしたが身長以外に共通点は見当たりませんでした。
オーストラリア相手にあんなに好き放題出来る訳がありません。
緩い攻撃練習にはなりましたが、守備の場面では1対1で頑張る、取られたら取り返す事以外必要とされませんでしたね。

強化ではなく調整が目的ならば問題ありませんが、この時期に必要なのはどちらなのでしょう?
おれは後者でも良いと思っています。
強い相手と試合してまだ万全でない久保が削られたらたまらないので。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

フィンランド戦(親善試合)日本代表(ジーコジャパン)勝利

「フィンランド戦(親善試合)日本代表(ジーコジャパン)勝利」に関連するブログ記...

いぎーた

FC東京が気になる人.

