スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスクルーシブ感、そしてインターナショナルなハイクオリティ Paul Stuartとクラブスポンサー契約!!

FC東京
01 /25 2006
先日、Paul Stuartとクラブスポンサー契約が結ばれました。
公式の場で使用するスーツ、シャツ、ネクタイを提供してくれるそうです。
Paul Stuartはデザイナーズブランドではなくセレクトショップの老舗だそうですが、世界各国の優れたクリエーターやメーカーにダイレクトにオーダーしているらしいので、世界各国の青赤テイストが楽しめそうです。スーツも就職を控える青赤サポ達を中心に売れそうですけど、合わせ易そうなネクタイは爆発的に売れる予感がしますね。

カジュアルなのではビームスと組んだブランド「FCT」がありますよね。売り切れになる商品も多く、サポーターの間でも愛用している方は多いと思います。おれもその一人ですし。一般の高校生相手でも良いオリジナル商品を作れるのですから、もう少し本腰入れて取り組んでほしいという思いもありますけどね(笑)

今年の青赤戦士はエクスクルーシブ感の漂うインターナショナルでハイクオリティな戦士へと変貌します。要するに今ちゃんまだ海外移籍しないで、て事です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。