スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

歓迎! 川口信男選手 ジュビロ磐田から完全移籍加入

FC東京
01 /22 2006
先日、川口信男選手の加入が決定しました。
ジュビロで勝ち切りたい時の切り札として使われてきたスピード豊かな選手ですね。
登録はFWですが2000年以降は右サイドアタッカーとして起用されていたので東京でも右サイドでの起用が多くなると思います。

1998年の入団以降、様々なオファーを蹴りジュビロ一本でやっていただけあってサポーターには相当愛されていたようですね。ジュビロサポーターあれんさんのblog「ALLEN's BLOG」のこの記事を読めばその雰囲気が伝わってくると思います。

また、人気選手ならではの取扱説明書を2つも見つけました。

radical Jubiloさんの川口信男選手取扱説明書

三光鳥の話さんの取説

読めば読むほどこの選手を連想するのはおれだけじゃないでしょう(笑)

前の3人を右に川口、左に戸田、真ん中阿部ちゃんにしてボランチに宮沢置く布陣にしたらある意味凄そうですね。
(ドンとやって)ポンときてチョン、サッカーですよ。
ガーロはやりそうもありませんが(笑)

と思ったらもっと凄い妄想している方がいらっしゃいました。
既にピンと来ている方も多いと思いますが、トウキョウオフサイドさんのこの記事です。
まだ読まれていない方は必読ですよ!!

川口選手は近年思うように出場機会を得られませんでしたが、消えるにはまだ早い!!

に点と経験と歓喜を!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

川口信男選手取扱説明書

取扱説明書 FC東京様 このたびは、当クラブ選手川口信男をお買い上げいただき誠にありがとうございます。 つきましては、当製品の能力を損なうことの無いように、ご使用前にこの説明書の「使用上の注意」をよくお読みいただいた上で、正しくお使いいただきますよう

'06の東京スタイルをやんわり妄想

今シーズンの東京サッカーは果たしてどうなっていくのか?スピードスター川口信男の加入によって左も右も縦突破大好きっ子が揃いつつある。なのでFW↑↑戸田↑↑  ↑↑川口↑↑↑↑鈴木↑↑        ↑↑石川↑↑ボランチディーフェンス東京爆走サッカー(↑イメー

いぎーた

FC東京が気になる人.

