スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

歓迎! 柴崎貴広選手加入

FC東京
01 /19 2006
先月、柴崎貴広選手の加入が決定しました。
第1回トライアウトに出ていたのでその時に東京スタッフが目をつけて契約したのでしょう。
身長189cmと東京一の長身を活かしたプレーを期待したいですね。

情報の少ない柴崎選手について詳しいサイトがありました。

みーのすけさんが管理する柴崎選手公認応援サイト「柴崎貴広 ~向上心~」です。

そして、そのサイト内に柴崎選手直筆プログがありました。(背景の写真をどこで撮ったかなんて野暮な詮索はしない方が良さそうです ※変えてくれました!)
一般の方が運営するサイト内に自らのページを置くなんて珍しいですよね。
とてもフランクな選手なのでしょう。他の東京の選手同様ファンサービスは丁寧に対応してくれそうです。

応援サイト内の一問一答コーナーで、

今までGK以外でしたことのあるポジションは? という問いに

柴崎選手:DF、MF、FW、ベンチ

と答えていたり、

直筆ブログでは元旦に

最近サボり気味だったので今年の目標、サボらない!に決定しました。

と宣言し連日書いていたのに,

11日以降パッタリと更新が途絶えていたり

となかなかお茶目な面も覗かせています。

土肥選手の技を盗んでJ2解雇から代表へのシンデレラストーリーを歩んでほしいですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「魔法のiランド」は無料HP作成サービスの名前なのですが...
http://ip.tosp.co.jp/

ご指摘ありがとうございます。
訂正しました。
リンク先のみーのすけさんにはご迷惑をおかけしてしまったのでメール送ります。
今後も何かとご指摘いただければ助かります。

はじめまして

びっくりしました。
さすがFC東京さんですね。
私が柴崎選手のサイトを作ったのは一時期HP作るのをはまってて、緑時代に彼が私の緑の応援サイトを偶然にも見つけたらしくぞっと見てくれてて・・柴崎くんと仲良くなったきっかけに「柴崎君のHPも作ろうかな??」って言うたらめちゃ喜んでくれてそれで作るようになって、最初はメッセージだけやってんけど、去年プログが流行ったからその流行に乗り、プログをつくりましてそしたら柴崎君更に大喜びで。

まぁ、一応私が管理人やけど柴崎君も副管理人です。
今後とも彼を宜しくお願いします。


P.Sプログの拝啓近々変えます(笑)

はじめまして!

>みーのすけさん
ご来訪ありがとうございます。
みーのすけさんのHPとブログにはそんな経緯から出来たのですか!
選手がHPを見てくれていたなんて羨ましい話ですね(笑)
しかも、柴崎選手もノリノリで(笑)
土肥ちゃんの壁は厚いですが、それをブチ破らんばかりの活躍を柴崎選手には期待します。
みーのすけさん、今後も柴崎選手と楽しく続けてくださいね。
背景、今から楽しみです(笑)

こんにちわ。

早々のレスありがとうです。私は大阪に住んでるので中々生では見れませんが関西に来たときは柴崎君来てるかチェックします。

そして渇入れます(笑)
応援に行くときは緑隠します(汗)


柴崎君は最初はシャイやけど慣れたらHPの感じです。なので長い目でみてやってください。

横浜にいたときはチームの仲間に「オレのHPあるんだよ!」とか「プログが出来たよ!」とか言うてたみたいなのでFC東京さんでもサイト広めてくれること願ってます。
もちろん柴崎君の選手としての姿を応援してます!!

今後とも・・。みーのすけ・シバ共々よろしくです。

彼は「シバ」って呼ばれてるのが多いので呼んであげてください☆

>みーのすけさん
こちらこそレスありがとうございます。
関西にお住まいだったのですね。
柴崎選手が行きそうな時は声かけてあげて下さい。きっと神セーブを見せてくれるでしょう(笑)

FC東京の選手達も皆いい人ですし、練習場の小平ではファンと選手との垣根が低いので柴崎選手が慣れるのも早いと思いますよ。
「シバ」が浸透するのも時間の問題ですよ!
コチラこそ今後もよろしくおねがいします。

良かったら

シバサイトにも遊びに来てください。
シバにどんどんメッセージ残してあげてください。
励みにもなるし☆

それもそうだ、という事で早速メッセージ書かせていただきました!
読んでもらえるといいな(笑)
背景も変わって目に優しくなり、うれしい限りです(笑)
それと、“ブ”ログではなく“プ”ログが正しいんですね。訂正しました。
今日はFC東京の始動日です。
怪我なく一年活躍してもらいましょう!

えっと・・

プログ?ブログ?どっちやろ・・。わからん(^^;)。

メッセージありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

ブログの方が一般的だと思いますけど、プログって響きが良いですね(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

いぎーた

FC東京が気になる人.

