
スポンサー広告
-- /-- --

強く、逞しく!! 鈴木健児選手アルビレックス新潟・Sへレンタル移籍

FC東京
12 /27 2005
鈴木健児選手のアルビレックス新潟・Sへの期限付き移籍が決まった。

シンガポールリーグについてはよく知らないのだけれど、プレーレベルのレベルが低い上にラフプレーが多く、その上審判の質も低いので見過ごされるという内容の雑誌記事を読んだ覚えがあるよ。
アルビレックス新潟・Sはそんな中でもJ1でプレーする選手を生む場としてクリーン且つ高度なパスサッカーを目指し、地元のファンには好評だとも書いてあった気がする。

新潟・Sの実力を知らないので憶測だけれど、技術はレギュラーになって然るべきものを持っていると思う。
後は精神力・体力の問題だろうね。
その両方が試される場だから。
サテライトでなぁなぁになるよりはずっと良いと思うし、若いスズケンにはこの厳しい経験が後に活きるはず。

しばらくプレーを観れないのは残念だけど、一回り大きくなって帰ってくる事を今から楽しみにしている。
がんばれ!スズケン!!
parco1010006s.jpg

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

