スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

東京から世界目指せ! 徳永悠平選手加入!!

FC東京
12 /08 2005
徳永悠平選手加入決定!!

よく来てくれた!!
ヴァレンシア行きが噂されていた時は勿論、強化指定でプレーしていた時もプレーが省エネな感じ(色が違うという意味ね)だったからウチには来てくれないんじゃないかなと思っていたんだけど、うれしい裏切りだね。
これでバックラインの層が一気に厚くなったよ!!
徳永はアーリークロスの質が高いし、突然始めるドリブルでもかなり抜けるからササに合わせるボールをどんどん供給してアシストを増産して欲しいね!
東京経由で海外クラブへ行くのは全然構わないよ。
気持ちよく送り出せるくらいに活躍してくれればね!

で、まずは加地さんとのポジション争いからだよね?

そうだよね??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

