スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オフィシャルでひっそりと写真更新されてます!

FC東京
02 /02 2005
先日画像を拝借したオフィシャル様。
いつ更新するのかな、と思ったら今日してました・・・orz

早速保存しつつ全員を眺めていたんですが、
これが面白すぎる!!

まずは戸田
昔の下町にいそうなちょっと出来の悪い子みたいです(笑)。

逆に石川
まるでおぼっちゃまです(笑)

一番楽しませてもらったのは馬場
何かが頭から生えちゃってます(笑)

ちなみに獲得が決まった時一番楽しみにしていたダニーロは、
来日時に判明しちゃった(?)事ですが思ったより普通でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

