
スポンサー広告
-- /-- --

今こそJサポ団結の時!! あやかちゃんを救おう!!!

その他
11 /18 2005
ayaka_b2posters.jpg

鹿島サポーターのお子さんが難病にかかってしまった。

治すには渡米しなければならず手術代合わせて1億3千万円必要だという。

確かに1億3千万円という数字は大きい数字だよ。

でも、みんなで力を合わせれば可能な数字でしょ!?

だって、Jリーグサポーターだけで何十万人といるじゃないか。

他にも呼びかければ協力してくれる人達がもっと出てきてくれるはず!

今こそ団結しようじゃないか!

みんなのちょっとずつが一人の命を救えるんだ!

あやかちゃんに元気分けてやろうよ!!


あやかちゃんを救う会

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

