スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

読書の秋 今野×憂太×栗澤そして土肥神の記事

FC東京
11 /16 2005
サッカーダイジェスト、サッカーマガジン、サッカーaiを買ってきたよ。
200511150001s.jpg

サッカーaiはご存知の通り女性向きの雑誌だけれどCancamに比べれば大した事ない(笑)
何せ危険な噂のある大活躍中の憂太×今野の二人のトークが載ってるんだから読まないとね。
サッカー話は勿論、今野のパフォーマンス裏話もあったし買って損は無かったと思うよ。(インタビューはガンバ戦前に行われたと思われる)
噂通りのイチャイチャぶりも発揮してるし(笑)

サッカーダイジェストでは前述の二人の間に割って入ったと噂の栗澤と憂太との対談が載ってるよ。
二人の馴れ初め仲が良くなった経緯の他、初めて一緒にプレーした去年1stの緑戦(栗澤のパスから憂太が決めた試合)の時の話もあってこちらも面白い。
ここでもやっぱり今野のパフォーマンスの話が(笑)
だけど、試合レビューには文句を言いたい。
浅利のシュートは枠外じゃない!
美しい思い出を汚すな!

さて、先日の試合は引き分けだったからこの2冊だけで済まそうかと思いつつサカマガをパラパラめくっていたらあるページに心を引き寄せられてしまった!
そのページとは武智幸徳さんのコラム。
何と1ページまるまる使って先日の土肥様がいかに神だったかを熱く書いておられます!
これは保存しなければ、という事で購入!
ハッキリ言ってこのページをみんなに気付いて欲しいがためにエントリーしたようなものだよ。

そうそう、今週金曜日(18日)には「サッカー+」の第2号が発売されるよ。
個人的には鈴木チェアマンのインタビューに期待してるよ。

土曜日(19日)には「スーパーさぶっ!劇場」(サカダイ内の4コマ漫画ね)の単行本も発売されるし、今週は読書の秋だね!

あ!そうだ!加地さんのインタビューもチェックしなきゃ…。
『ゴール裏で日向ぼっこ』ってコーナー名似合いすぎだね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サカダイは買いましたよ~
浅利のシュートが枠外なんて心外だ。
と私も突っ込みを入れて読みました。
『スーパーさぶっ!劇場』、結構好きなんですけど
単行本出るのは知りませんでした。
ジーコさんの絵とネタが好きです。

サリのシュートが枠外だったなんて失礼な話ですよね~。
イメージだけで書いたに違いないww
「スーパーさぶっ!激情」は俺もジーコネタが好きです。
なかなか感じが出てますよねぇ。

そうそう、加地さんのインタビュー読もうと思って文春読んだら何故かオシムの記事しかありませんでした…。

いぎーた

FC東京が気になる人.

