
スポンサー広告
-- /-- --

ジェフ戦前に青赤商店街へ行こう!

FC東京
11 /15 2005
11月20日(日) vsジェフユナイテッド千葉戦は「23区協力商店会の日」

独身諸君や主婦の方々はもう買い物バッグ引換券手に入れたかな?
参加商店街はコチラ
買い物バッグ手に入れてゴミ削減!
エコですよ(笑)

幸いウチの近くの商店街はこのポスター
200511050031s.jpg

が至る所に貼られたり店の中にFC東京の小旗が置かれたりと青赤度が増してるんだ!
しかも、最近行きつけのパン屋さんの主人が東京サポである事が発覚!!
もはやそこでしかパン買う気しない(笑)

さて、買い物バッグを持った青赤サポを見逃すまいと、『AJINOMOTO DAY』も開催される。
お料理の味付けに味の素をお忘れなく、て事なんだろうね。
先着10,000名様に味の素KK製品をプレゼントってもしかしてコレかな?
2005111501.jpg

アジパンダもやってくるしね。
2005111502.jpg

コメント

非公開コメント

欲しい

味の素グッズ欲しい。
イギータさんよろしく(笑)

キャプテン、了解しました!
自分はこの日遅くなりそうなので仲間に頼んでみます!
ただ、味パンダ瓶かどうかは分かりませんよ。
希望的観測で書いただけなので(笑)

いぎーた

FC東京が気になる人.

