スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

挑戦 加地インタビュー

FC東京
10 /28 2005
君はもう挑戦した?
え?何の事、て?

いやだなぁ。


しらばっくれちゃって。
















コレだよコレ!!

200510270001s.jpg

表紙は山田優さん。


それにしても近頃の女性は力持ちなんだね。

この雑誌


200510270008s.jpg

1,6㌔越えてるよ。

女性はこれで二の腕引き締めるんだね。
オシャレな女の子は努力もさり気なく。流石!

ま、そんな事はともかく、遠路はるばるやってきていただいた訳だし、


200510270002s.jpg

ユニを着せてあげよう。


どうせだから、


200510270003s.jpg

マフラーも巻いてあげよう。

じゃ、そろそろ中身を見てみようか。

どれどれ…
200510270005s.jpg

うはっ(^ω^*)

200510270004s.jpg

キレイ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


200510270007s.jpg


加地さん登場!!

これだけの美人に囲まれていても違和感無し。

内容は、と。
フムフム。ハハハハ。ふーん、そうなんだぁ。
うは、そんな事言っちゃっていいのかな。
うん、そうだったね。
え?

ええーー!!

という訳で盛り沢山だったよ。
女性誌という事もあってかリラックスした雰囲気で、かなり意外な事も言ってる。
ちょっとショックを受ける人もいるかもしれないね(笑)
でも、最後にはやっぱり応援したくなる気持ちになる。
いいインタビューだったし、思い切って買って良かったと思うよ。
君も買って読んでみよう!

何か俺、一線を踏み越えた感があるなぁ。
今なら女性ファッション誌何でも買えるぞ。
次にインタビューが載るならRayがいいかな。香里奈が表紙の時ねw
ただし、PEACH JOHNだけは勘弁な。

※美容師のフリして領収書もらえば怪しまれないとのアドバイスをいただきました!!
これを参考にみんなも Let's challenge!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いぎーたさん、香里奈好きですか?
彼女、ボクも好みのタイプです。
キレイな方ですよね!

加地さん、女性誌にも登場かぁ。
もうすっかり東京の顔になってしまったねぇ。
ボクもよくフミヤのネタがあると
コンビニで女性誌を立ち読みするけど、
あれはオバちゃん向けの下世話なヤツだから
(週刊女性とかそれ系)
こういうファッション雑誌はまだ立ち読みしたことないです。
買うのはちょっと緊張してしまうなぁ(^^)
でも加地さんでてるなら欲しいです。
どんなことを喋ったのかも気になりますね!

やべぇ~、激ウケ!!
江戸の華劇場、いぎーたワールド炸裂!!
会社PCでウィンドウの縦を狭く、横幅を広く、こそ~り見てるから、改行スペースにドキドキ!(笑)

うはっ!いぎーたさん、沖縄出身の山田優に東京ユニと青赤マフラーを装備させちゃったよ!(爆笑)
ちなみに山田さんは今期東京メトロのポスター「東京 ポジティブでいこう。」のイメージキャラクターをも務めてますね。
彼女もいよいよ青赤派ですな(笑)
っと、加地くんネタだった!? これって“CanCam”購入への挑戦!? 1,6キロ以上に重い・・・略(笑)

確かにPEACH JOHNは勘弁です(笑)
でもモニが起用されるとなったら・・・毛穴から変な汁が出てきそう・・・

>たかぴーさん

香里奈さんはいいですよね!
最近、かなりCMに出ているのがうれしいですね(笑)

加地さん、最初は稔にスタメン取られたりとくろうしていたのですが、いつの間にやら頼もしき代表様ですもんね。
週刊女性を立ち読みですかw たかぴーさんも思い切ってますねw
ちなみに、CanCamを素人が立ち読みするのは不可能かと。
まず重い。そして、目次のページがわかりにくいw
買うか、買わないかの選択しかありません(笑)
ぜひ挑戦してみて下さい!
後悔はしないと思いますよ。


>TATSUさん

楽しんでいただけたようで何よりです。
そうでした!山田さん「東京メトロ」のCM出てましたね!
早速名前のところでリンクしておきます。
沖縄出身だそうですが、この勢いで青赤に染まってもらいましょう(笑)

そうです、CanCam購入への挑戦です。
自分で、ちゃんと本屋さんで買って下さい(笑)
大丈夫、加地さんのインタビュー面白いので。

PEACH JOHNは無理ですよね~。
多分、下着カタログですもん(笑)
でも、最近山の手線車内でCMが流れてるんですが、これまたキレイな人ばかり出ているんですよねw
モニなら起用され兼ねないのでその時は…??

いぎーた

FC東京が気になる人.

