スズケン初選出! U-20ベトナム遠征メンバー発表

FC東京
10 /20 2005
U-20日本代表 ベトナム遠征~Agri Bank Cup2005 HANOI-VIETNAM~(10/24~31)メンバーに、増嶋竜也選手、鈴木健児選手選出のお知らせ

東京期待の☆スズケンこと鈴木健児選手がU-20に選出されたぞ!
いや~、観てる人は観てるんだなぁ(笑)
特にコレ!といった武器は無いけど、彼のインテリジェンスは急造チームでこそ活きるんじゃないかな。
持ち味を存分に発揮してアピールしてきて欲しいね!

増嶋はこの世代を代表する選手だけに、プレーだけでなくチームのまとめ役としても期待がかかる。
リーダーとしての存在感を示せたらいいね。

他のメンバーはこちら
parco1010005s.jpg

よく見たら水着が青赤!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スズケンはいぎーたさんイチ押しでしたよね(^^)
まだ彼のプレーを見たことがなかったので、
どんなプレーをみせてくれるのか楽しみです。
世界のピッチに立つスズケンを早く見たい。
そしてすでに実績も十分のまっすぅも頑張ってほしいですね。

スズケンはいい選手ですよ~。
個人技がそれ程ある訳じゃないんですが、ポジショニングが良くて積極的なんですよ。
向こうでもガンガンにトライして欲しいですね。
そうでないと、次呼ばれないでしょうし。
まっすうにはJで出場機会の無い鬱憤を晴らすような活躍を期待しています。

はじめまして!
(あ、上にたかぴーさんがいる)
たかぴーさんの所から飛んできました。
あたしも、スズケンはまだ未見なんで
早く見てみたいです。
TV中継するのかな?

ではまた遊びに来ます。

mさんはじめまして!
青赤繋がりが広がってうれしい限りです。
スズケン、是非小平に行って観て下さい。
きっと惚れますよ(笑)
TV中継の情報はまだ掴んでません。
録画で構わないので流して欲しいですね~。
mさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
今後も宜しくお願いします。

いぎーた

FC東京が気になる人.