スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

この時を待ち焦がれていた! THE MIDWEST VIKINGS 「VAMOS TOKYO!」

FC東京
10 /11 2005
覆面バンドTHE MIDWEST VIKINGSによる

「VAMOS TOKYO!」が5日に全国発売されたぞ!

200510100003s.jpg

まだ手に入れてないサポは買いに走ろう!
TOWER RECORDSで買ったらバッチが付いてきたぞ!(写真右隅参照)

え?覆面バンドの正体は誰かって?
ヒントはTRIPPIN' ELEPHANT RECORDS。
これでピンと来た人、当たり!
俺も大好きだったから凄くうれしいよ。

VAMOS TOKYO!

GET! KICK! THE GOAL!

勝つのは俺たちだ


追記:渋谷TOWER RECORDでこんな素晴らしい展示が!
200510220016s.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分はHMVでGETしたら、VAMOSな青赤なミニ・フラッグが付いてきました。
思わず部屋に飾ってます。
さすがにアレを持って飛田給へは行かないけど(笑)

HMVではミニフラッグだったんですか!
それもなかなかいいですね~。
バッジはどこにつけようか悩んでる最中です(笑)

いぎーた

FC東京が気になる人.

