スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

損失補填計画に乗っかる

FC東京
10 /07 2005
metrocolorsさんの「損失補填計画」に同調して、

オフィシャルグッズ推奨運動!!

買おうと思ってるのはこちら

ほんとは同じデザインのTシャツも欲しかったんだけど、あえなく売り切れ!
みんなも欲しい商品は早めに買って置かないとなくなっちゃうぞ(笑)

ちなみに、ボンボに関して特に言う事はないよ。
好きじゃないから買わないけど、それとこれは別。

東京がしっかり権利関係を管理さえすれば、
後はデザイン担当さんとかがもっと頑張ってくれればいいだけじゃないかな。
P1010004s.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラバありがとうございます

個人的にはFCTにがんばって欲しいですね。
カッコよければ多少高くても買いますよ。

>カッコよければ多少高くても買いますよ。

きっと多くの東京サポーターも同じ思いですよ。
デザインがちょっと良い(失礼ないい方w)とすぐ品切れですもん。

私も貪欲に買いたいと思います!

>ほんとは同じデザインのTシャツも欲しかったんだけど、あえなく売り切れ!

あっ、そのTシャツ売り切れに貢献したのは自分です(笑)
発売当初、青赤12番入りのジャージと共に衝動買いしちゃいました。
イタリアのデザイナー?ブランドとのコラボTシャツなんかも気に入って買いました(同デザインでジップアップ・スウェットもあった)。
カッコよければやっぱ貪欲に欲しいです。

>TATSUさん

買えたんですか!
羨ましいです…。

こまめにチェックするのが肝心なんですね。
これからは買い逃ししないぞ!

トラックバック

比率さんも損失補填計画!

はい。なんか今日は雨が降らないと後悔する青色と赤色の比率ですw今日は損失補填計画を推進したいと思います。まずはその説明を。先日Jリーグのほうから1000万円の裁定が下りました。そこで、その損失を少しでも埋めようとする計画です。※ちなみに、僕はmetorocolorsさん

いぎーた

FC東京が気になる人.

