スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左が戻ってくると思ったら今度は右が…

FC東京
09 /30 2005
金沢浄さんが復帰間近と思ったら、こんどは加地さんが怪我してしまった。

ここのところ本調子でなかったのは痛みを抱えながらプレーをしていたからだろうね。
今年はリーグ戦で20試合以上、代表で10試合以上出ている彼だし、
この怪我も仕方ない。
彼は俺達が想像を絶するくらい体には気を使っていたに違いないんだから。
ゆっくり治して欲しい。

さて、こうなると気になるのは右に誰を入れるのか、だけれど、
どうやら今野を入れるようだね。

藤田はどうしたのだろう?
怪我したの?
してないよね?

そして空いた左ボランチに宮沢を入れる模様。

宮沢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

………



………

宮沢&梶山のダブルボランチ!?

スリル満点だなぁ。

あ、その保険が右SB今野って事か。うーん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホントにタイセ~はどうしたんでしょうか?
練習を見に行っている訳ではないので何とも言えませんが、我らがトーチュウ様には先日の練習試合で積極的にアピールしてたとか。
そして宮沢&梶山の、ダブルボランチ。攻撃時にはまったら魅力的かもしれないですが、守備時となると・・・
>うーん。
ですよね~・・・
確かに、こりゃスリル満点だ!(汗)

練習には参加してるようだけど、加地には怪我をしっかり治して欲しいですね。

>TATSUさん

シンプルが信条の原監督らしくないと思いました。
この混乱ぶりは低迷するチームにありがちなんですが、結果まで同じにならないように応援するしかありませんね。

いぎーた

FC東京が気になる人.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。