
スポンサー広告
-- /-- --

強い色になれ! 赤嶺真吾選手&池上礼一選手入団内定

FC東京
09 /27 2005
赤嶺真吾選手(駒沢大学) 来季新加入内定のお知らせ

池上礼一選手(仙台大学) 来季新加入内定のお知らせ

ようこそFC東京へ!!

今年の強化指定選手とはいえ、
チーム状況が芳しくないのによく決断してくれた。
よほど東京を気に入ってくれたのだろう。
うれしい気持ちでいっぱいだ。

ただ、大卒選手である彼等は即戦力とみなすべき。
阿部ちゃんが移籍した事からも分かるように、2~3年の間に結果を出さなければならないし、本人もそのつもりでいるはずだ。

赤嶺選手は来期加入する小澤選手を加えた7人(しかも今後も成長が見込まれる選手ばかり!)の壁を越える事が要求されるし、
池上選手も今野・梶山・文丈・宮沢・浅利らの壁を越えなければ近いうちにFC東京ユースに控える森村らの突き上げにあうだろう。

年齢構成を考えると彼等を獲得した事は賭けだ。
(獲ったからには成長させ、活かす責任がクラブにはある。)
彼等自身、覚悟は出来ているはず。
ガムシャラにやってもらいたい。
そのプレーがFC東京の泥臭い魅力を引き出し、俺達を熱くさせるだろう。

コメント

非公開コメント

有望な若手選手がどん底のチームに加入してくれる…
嬉しいですね。ぜひ東京で持てる力を発揮してもらいたいです。

いつの間にやら層が厚くなったFWですが、
赤嶺選手は今年まだJリーグに出場できるのかな。
(もう大学に戻ってる?)
ぜひ年内に経験を積ませてあげたいところですが。
ササの才能を活かすためにも、
ポストプレーのできる赤嶺選手の加入は大きい。
ぜひ開幕レギュラーを目指してほしい!
頑張れ!赤嶺!!!

赤嶺、そして小澤と大学&高校のNo.1ストライカーを獲得しちゃいましたね!

彼等の才能がフルに発揮される事を期待して応援しましょう!

赤嶺選手の特別指定期間については勉強不足でよく知らないのですが、状況的にリーグ戦での出場は難しいのではないでしょうか。

いぎーた

FC東京が気になる人.

