スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

祈って待つ。 石川直宏今季絶望

FC東京
09 /20 2005
石川の怪我は今季絶望の重症だった模様。

去年、今年と怪我に悩まされる石川。
スプリント系の選手にとって避けては通れない道なのかもしれない。
(今回の怪我は防げたと考えているけれど。)

来年、カモシカ走りでピッチを縦横無尽に駆ける姿が見れる事を祈るばかりだ。
じっくり確実に治して欲しい。

それと、もう一つ。
インタビューでは「ボクは考えてはダメ。無心がベスト。」と語っていた彼だけれど、今は「考える」絶好の機会ではないかな。
怪我しているのに申し訳ないけれど、ここ2年の彼のプレーは行き当たりバッタリ感がある。
時間はタップリあるのでゆっくり自分のプレーを見つめ直して欲しい。

ゆっくりでいい。俺達は待っている。
img20040718085259s.jpg


※追記
うはぁ。
「俺達は待っている。」というフレーズは既に俺が愛読してるブログのエントリータイトルになってた(苦笑)
知らないでやったとはいえ、気悪くされてたらごめんなさい。

※更に追記
よくよく見たら、upした時間俺の方がほんのり早かった。
よかったぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とってもいい写真ですね。
ナオさんが生き生きと右サイドを駆け上がっている時って、
大抵何らかの迷いを吹っ切った時なんですよね。
で、自分のプレーが思うように出来ない時期になると、
必ずと言っていいほど怪我をしてしまう。
今回の場合は、いぎーたさんの仰る通り避けられた怪我だったかもしれませんが、
でもきっとまた「そういう時期」だったのかもしれません。
ナオさんには、何事も前向きに、ひたむきに走っていける「能力」があります。
本人はいたってさばさばしているというニュースも見ましたので、
是非この時期にじっくりと自分を見つめなおして、
来春。東京の右サイドで躍動して欲しいと思います。

…人様のブログでナオさん好きを大披露してしまってすみません…(苦笑)
私も「ナオギャル」という分類になってしまいそうですね;

この写真はオフィシャルから拝借しました(笑)

怪我してしまった以上は、治してくれる事を祈るのみですよね。
この怪我が後に振り返ってプラスとなれば幸いですね!

>本人はいたってさばさばしている
ちょっと怖いですが(笑)きっと大丈夫でしょう。

これからも存分に愛をぶちまけちゃってください(笑)

いぎーた

FC東京が気になる人.

