スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

緊張の出会いと笑い泣き 8月20日の日記

日記
08 /20 2005
今日の目的地は埼玉のこちら↓
J190012s.jpg

でも、その前にこんなトコに寄ったんだ。
J190002s.jpg

そしてそこで奇遇にも、このブログにいつもコメントを下さるたかぴーの“THE はっぴー さらりーまん♪”のたかぴーさんとNO CONCEPTの.COOLさんにお会いできたんだ!
ブログのイメージ通り二人とも穏やかな方で、会えたうれしさと緊張で思わずしゃべり倒してしまったな。
あまり長く話しをする事が出来なかったので、今度はもっとじっくりお二方とお話したい。
是非、またお会いしましょう!
その後色々観て感じた事もあったけれど、それは明日の朝に書くね。

さて、そんな過程を経てやってきたのはこちら!


ラーメンアカデミー

何だか最先端(?)の味が堪能できそうじゃない。

早速こちらのお店に入ったよ!
J190014sm.jpg

感想は…

全然美味しくない!!

でもね、ここの店、他に面白い仕掛けがあったんだ。(何かは内緒)
僕と友達はその仕掛けに大笑い!
特に僕はそのネタがツボにハマっちゃって涙まで流しちゃったよ。
こんなに腹の底から笑ったのは久しぶり。

埼玉でまた一つ、いい思い出が出来た。

※当日記の冒頭に記憶のすり替えがございますがご了承下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

90分の熱き戦い…そして仲間との出会い

ここ2年くらい、FC東京の試合を見るときは、指定席かG?で座ってゆっくり見ていたんですが、久々に今日はゴール裏に行ってみました。熱きサポーターと共に戦おうと思って。埼玉スタジアムでの対レッズ戦。後半勢いに乗るための大事な初戦ということで、気合を入れていきました

いぎーた

FC東京が気になる人.

