
スポンサー広告
-- /-- --

相思相愛 高校総体決勝 青森山田×那覇西[TV観戦]

FC東京
08 /14 2005
ずっと見逃し続けた高校総体の決勝を観た。

注目は

小澤 竜己(こざわ りゅうき)選手

というより彼のみを観て試合を追った(笑)

感想は…

彼は東京に来るべくして来る!!

観る前の情報ではスピードとドリブルを武器とする阿部ちゃんタイプのFWなのかな?と思っていたのだが、この試合で観た彼のプレーは全然違った。

この試合で目立ったのは、

DFを背にしながらも正確なポストプレー

積極的なシュート

そして献身的な守備だった!!

そう、まさに

東京お得意の1TOPにうってつけの選手だ!!

密集でもプレーがブレない強さ、どんな体勢からでも貪欲に狙うシュート、最後まで切れない守備、どうしてもあの選手を思い起こした。
精神的にもタフなようだし、今から活躍が楽しみでならない。

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

