スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リチェーリ加入!!

FC東京
08 /06 2005
FW不足と言われていた東京に更なる戦力加入!!

うれ“C”契約へ 18歳リチェーリ

kodai6000000.jpg

多分、右側の彼だと思う。

運動量が豊富で、スピードも大きな武器とするFW。
て事はライバルは…戸田!?
練習試合を観た時は時間が短くて、これは!、というプレーは無かったけど、
「日本で成功したいという気持ちも強いし、あのハングリー精神は若手の刺激になる」のコメント通り気合が漲っているのは感じられたよ!

これで眠れる獅子も起きてくれるかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今期開幕時はFWの駒不足、大丈夫かよ!?という感じでしたが、特別指定の赤嶺、ササ、新加入の小澤ときて、リチェーリのC契約ですか。
本格的には今期というよりは来期からの期待になりますが、楽しみですね。
お互い刺激し合って、競争による相乗効果が生まれればいいですね。いや生まれなければ!!
駒がいなくて悩むより、皆の調子が良くてチョイスに悩むヒロミが見たいものです(笑)

>眠れる獅子
時々与えられた餌を食べに起きますけど、自ら獲物を強奪して欲しいですね。
ルックスに似合わないスマートな事をせず、ガンガン勝負を!(笑)

ここで「あべよ○ろ~」なる固有名詞を出すのはNGですか?(笑)
来期は青赤で!

コマ不足から一転、来年は多すぎかもしれませんね(苦笑)
フロントはどうするつもりなんでしょう。

眠れる獅子はそろそろ荒療治が必要な時期かもしれません。
今後次第では来年武者修行も考えられますよね。

「あべよ○ろ~」はどうしても出ちゃいますよね(笑)
ただ、彼は向こうで結果を出していません。
その彼が簡単にベンチに入れないような活躍を今いる選手に望みたいと思っています。

いぎーた

FC東京が気になる人.

