スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

中学生 応援のあり方・マナー&アンケート

FC東京
08 /03 2005
ベルディ戦での事件に関連した文書、そしてアンケートが送られてきた。
(詳細は書かない。)

所々余計な表現があるものの、
HPに載せるだけでなく手元に残る形で発表した事は評価できる。
以前、他の方のブログ(どなたかは忘れました。ごめんなさい。)を読んで気付いたのだけれど、全ての人が常時ネットに繋いでいる訳ではないのだから。

事件の文書に関してこれ以上触れない。
私自身、行進の参加者であったし、抑止出来ていれば書かずに済んだ文章だから。
俺達の尻、キレイに拭いてくれよ!
俺達アホだからキチント警備しろよ!
なんて口が裂けても言えない。

アンケートに関しては、私に聞いてどうする(苦笑)、という内容が含まれていたけれど、アイデアを思いついたので返答しようと思う。
解決しない問題など無い。
設問を吟味しろ、という批判は別枠に書けばいい(苦笑)

今年になって痛感するのは、東京というクラブがあまり賢くないという事。
大きくなっていく体に対して精神のバランスが取れていない、中学生のようだ。
ピッチレベル、フロント、そして私を含めたサポーターは同じ過ちを繰り返し犯している。
課題は多い。
しかし、その一つ一つを丹念に解決する事が唯一前へ進む道だ。
共に歩もう。
You'll never walk alone.
fctokyo0056s.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

