スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

尾亦よ!

FC東京
08 /01 2005
「左足のキックとオーバーラップを見てください。」 SOCIO通信2003

見せてくれよ!!

ユベントス戦、大学選抜戦では可能性を感じるプレーが観られたのに、
明治大学戦以降はすっかりトーンダウンしているじゃないか!
同じプレーでミスをしている訳ではなく、プレー自体が縮こまってしまっていた。
コンディションの問題ではないはず。
意識の問題ではないか?

君の良さは何だ!?
破壊的な左足で繰り出す強いパスやクロス、
後を顧みない爆発的なオーバーラップじゃないの?
それを見せてくれよ!

攻撃サッカーをかかげる東京。
将来、

左サイドを担うべきは

絶対に君であるべきなんだ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

尾亦…ボクも彼に期待を寄せる一人です。
彼は左足のキックを生かすことだけ考えてプレーすべき。
原さんは尾亦のような個性豊かな選手を必ず生かしてくれると思います。
そういえばかなり前の尾亦のこの日記を読んですごく感動し、
いまだブックマークに保存してます。
もしかしたらご存知かもしれませんが、
読んでみてください。

ttp://www.sankei.co.jp/databox/Wcup/html/ore/diary/omata/omata.html

産経WEB『俺たちFC東京』より尾亦の日記。

ここ2試合のプレーから覇気を感じられなかったのが気になりました。
尾亦の左足は素晴らしいです。
このまま終って欲しくない!

日記は当時読みました。
その時の気持ちを忘れずに今後も前へ進んで欲しいと思います。

いぎーた

FC東京が気になる人.

