スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

鈴木健児選手トークショーとか思わぬ出会いとか

FC東京
07 /25 2005
私一押しのルーキー、鈴木健児選手のトークショーに行ってきました!
(ネタばれ有。
J:COMで視聴される方は東京☆だら?さんのレポを強くオススメします。
勿論、そうでない方も!)

パルコに着いたのが12時という、並々ならぬ気合の入れようですよ。
当然、並びも野郎では1番乗り!
サイン先着50名をトーク聴けるの50名と勘違いしていた、なんて事は決してありませんよ。
ええ、断じて。。


13:30。鈴木健児選手トーク開始!
parco1010005s.jpg

右の方はアニー小林さん。

では、トークの一部を紹介しますね。

■一番自信のあるポジションは?
サイドハーフ。

■今までのポジション経験は?
ボランチなど色々。FWもGKもやりました。

■尊敬する選手は?
金沢浄選手。
安定感があって、時には体を張って守るから尊敬している。


積極的に仕掛けられるサイドハーフでのプレーに最も自信があるようです。
でも、前回見た試合ではトップ下の位置から見事に得点を奪っていました。
あの抜け目のなさは色々なポジションを経験しているからかもしれませんね。
尊敬する選手が金沢選手というのは納得です。
普段は物静かな雰囲気だけれど、プレーでは雄弁な選手ですから。
parco1010006s.jpg

序盤は緊張気味だった健児選手もやがて和やかな笑顔に。

今何が欲しい?等の婦女向けトークでは恥ずかしそうに答える一方、
サッカーの質問になると締まった表情で考え、自分の言葉でしっかり答える姿が印象的でしたね。
東京らしい、サッカーに対して真摯な選手だという印象を抱きました。

トーク後はサイン会。
勿論並んだのですが3時から行われるアミノバイタルでの試合が観たくて抜けてしまいました。
(整理券はものすごく欲しそうにしてた方に譲りました。)

後ろ髪引かれる思いで、3時からのユースの試合を観るためにアミノバイタルへ。
が、着いてみると・・・

そんな試合はなかった  orz

どうやら先週の、しかも月曜日のこの試合と勘違いしていたようだ。
アホにも程がある・・・。

今日2回目のミスに著しく凹みつつ、トボトボとユーロスポーツへ気晴らしに。
入ると・・・・


            !?

parco1010009s.jpg


            !?!?

parco1010007s.jpg


何でジャーンとササが子供と戯れてるんだ!!?
(子供達、もんのすごくいい笑顔だしw)

思わぬ遭遇に驚きと喜びを隠し切れない私、
子供の列が途切れた間隙を突き、ササ様と堅く握手!(気分は後楽園)
parco1010008s.jpg

写真もゲッツ!!
(ジャーンは無理。ササもあの瞬間以外は無理だった。)

近くにいた村林さんに話を聞くと、キッズクラブのイベントがあるからとの事。
もういい大人なのに便乗させてもらっちゃいました。

すっかり機嫌を良くした私はパルコで写真展がある事に気付き(どこまでボケてんだ)、再び調布へ。
parco1010011s.jpg

写真展の写真(笑)

青赤戦士の勇姿を目に焼き付けて帰りましたとさ。
さ、今週もやれることをやれるだけ、目一杯やろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スズケンサイン会パスして結果オーライじゃないですか(^^;
ユーロでササ様と遭遇したとはうらやましい。 小平でフェンス越しにサインもらうのとはやっぱり違いますよね。

予期せぬ出来事だったので舞い上がりました(笑)
リラックスした選手の表情を見る機会はあまりないので貴重な体験ですよね。
ラッキー!

いぎーた

FC東京が気になる人.

