スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オールスターに投票しよう!

Jリーグ
08 /27 2005
navijomologo.gif


1日1人5票!

東京の選手を

「オールスター」と「代表」に振り分けよう!!

オールスター投票はコチラで。
※FC東京に直接いけるよう修正しました。

中間発表はコチラ

※このエントリは投票〆切まで常に2番目に上げます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いぎーたさん、ボクも投票頑張ります。
ノリオ、増嶋を選出させたいですね。
ホントは塩田を推したいんですが、
リーグ戦出場がないだけに厳しいかな。
いぎーたさんは誰を推しますか?

私は梶山を推します。
全国ネットでぬらぬらキープを流して欲しい(笑)
今の順位じゃ厳しいかなー。
あとは、石川を投票すべきかどうか迷っています。
上手くいけば欧州遠征に呼ばれるかも、と思っていたのですが3位だとオールスターほぼ確実ですよね。
だったら思いっきり投票してあげたほうがいいのかな。

東京の選手、そして日本サッカーにとって意味のある結果になるよう頑張りましょう(笑)

フットボール・バトン

いぎーたさん、青赤系ブログ仲間のTATSUさんより、
フットボール・バトンが回ってきました。
もし良かったら、ボクのブログを参考に答えてみてください。
ホントお時間があったらで構わないです。

あといぎーたさんのブログはLINKはOKですか?
よかったらLINKさせてください。
今後ともよろしくです!

かしこまりました。
たかぴーさんの頼みは断れません(笑)
今日中に書きたいと思います。

LINKはフリーですよ。
まずはこちらからLINKさせていただきます(笑)
こちらこそ、今後もよろしくおねがいします!

トラックバック

フットボール・バトンに挑戦

フットボール・バトンってのをやってみる(『色んな角度で蹴ってみる ~白黒と青赤のある日常~』より)東京系ブログ仲間のTATSUさんよりフットボール・バトンが回ってきました。フットボール・バトンとは…1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数 2

いぎーた

FC東京が気になる人.

