
スポンサー広告
-- /-- --

千葉市蘇我球技場の命名権、「フクダ電子」に内定

Jリーグ
07 /21 2005
千葉市蘇我球技場の命名権、「フクダ電子」に内定

Jリーグファンとしてお礼を述べたい。

フクダ電子さんありがとう!!

球技場の安定経営に大きな一歩だね。
多大な赤字を出してしまっている球技場が多いので、一安心!!

契約期間
  平成17年10月16日~平成23年3月31日まで(5年半)

契約金額
  総額 4億5千万円~5億3千万円(消費税別)

ちなみに味スタは5年間で12億だけど、4万8千人入るからね。

気になる名前は
レムスターオートスタジアムとか
ハートスタートスタジアム(なかなかいいかも)とか考えられるけど、
やっぱり

フクダ電子スタジアム

になるのかな。
ジンギスカンを唄いたくなるね(笑)

名前の次に気になるのはグルメ!!
臨海はナンカレーとか揚げパンとか多彩で楽しめるだけに期待したい。
もしかして、健康食品が目白押しになるのだろうか(笑)
2005stadium_as.jpg

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

