スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

紙ふぶき禁止の徹底【緊急】

FC東京
07 /08 2005
紙ふぶき禁止の徹底【緊急】

飛行場が近くにあるから駄目との事。
楽しみにされていた方、既に用意されていた方、申し訳ありません。

それでも…

凹んでなんかいられない!!


明日は絶対勝つ!!

fctj111010001s.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

同じ青赤でいて、FC2ブロガーのTATSUといいます。
ちょくちょく拝見させて頂いておりました。
TBとコメントをさせて頂きます。
明日は絶対勝つ!勝つしかねぇ!って事で共に戦いましょう!
そしてこれからもよろしくお願いします!!

TATSUさん初めまして!
FC2で青赤!!
同士よ!!(笑)
こちらこそよろしくお願いします!

そうです!
明日は勝つしかない!!
絶対勝つ! なんとしてでも勝つ!
とにかく勝つ!!!

紙ふぶき禁止になったんですか、残念ですね。
今日Jリーグチップスを買ったらルーカスが出ました。なんかやってくれることを期待して!!!

VAMOS!!!!!!!

紙吹雪で選手達を鼓舞できたら、と思ったのですが残念です。
でも、声でサポートしていきたいと思います!

チップスでルーカス!!
これはハットトリックの予兆かな!?

VAMOS TOKYO!!!

トラックバック

東京ダービー前夜

もうさ、仕事中からダービーダービーダービー・・・って、明日の事で頭が一杯!シミュレーションなのか妄想なのか、青赤な戦士が恐ろしいくらい自分の頭ん中で活躍しちゃってんのよ!高潮と緊張が自分の感情を支配しちゃってる訳で。明日はさ、色々な意味合いや要素が詰まっ

いぎーた

FC東京が気になる人.

