
スポンサー広告
-- /-- --

ぬるり梶山が堅守川崎をすり抜ける!! 多摩川ダービー展望

FC東京
07 /06 2005
今日は待ちに待った多摩川ダービー!!

前節勝ちきれなかったヒロミは遂に梶山をスタメン起用するようだ!!
梶山が入ればテンポ良く効果的なボール回しが出来るし、
少し深い位置からでも持ち上がってシュートも打てる。
川崎の堅守は徐々に崩れていくだろう。
僅かに出る穴を、危機感満載の祐介がゴリゴリと広げれば点入っちゃうんじゃないかな?
文丈が控えてるから締めも万全だ!
リードしたまま逃げ切れる!!

ぬおおお!

勝てる!

今日こそ勝てるぞ!!

等々力で勝利の凱歌をあげるのだ!!

コメント

非公開コメント

東京の名前にひかれて、訪問させていただきました。今日は梶山でるみたいですね。すっごく期待しています。
頼む!!勝ってくれ!!

tskさんようこそ、初めまして。
FC2から一緒に東京を盛り上げていきましょう(笑)

そうなんです。
遂に梶山スタメンみたいなんです。
練習試合観た限りでは凄く期待出来ると思います。

では、今から等々力に行ってきます!
今日こそ勝ちますよ!!

いぎーた

FC東京が気になる人.

