
スポンサー広告
-- /-- --

小澤 竜己(こざわ りゅうき)選手加入内定!!

FC東京
07 /05 2005
ササ加入に引き続き、

小澤竜己(こざわ りゅうき)選手加入内定!!

プロパガンダファクトリーさんによると、
スピードのある阿部ちゃんみたいな選手との事。
欧州遠征ではイタリア相手にハットトリックかました、
なんてあるし既に実力は相当のようだ。

「プロは試合に出て評価が決まるので、あくまで今日は通過点。」
というコメントも頼もしい。
高いリーダーシップを発揮して将来は攻撃の軸になって欲しいと思う。

さて、これで東京のFWは、
戸田(27)、ルーカス(26)、ササ(23)、祐介(20)、小澤(18)に加え
貸し出し中の阿部ちゃん(25)を加えた6人になった。

もしかしたら、特別指定の赤嶺(21)は獲得しないかもしれない。
(断られる事も充分に考えられる。)
7人という数字は他クラブと比べてそれほど多い数字ではない。
しかし、大卒のFWにベンチで燻っている余裕など無いはず。
ましてや大学No.1FWとなれば尚更だ。

フロント、そして赤嶺自身には慎重に判断して欲しい。
飼い殺しは誰もが不幸になる。

コメント

非公開コメント

自分は赤嶺さんも、小澤君も二人とも好きなので、ぜひ二人のコンビが見てみたいです。

小澤君の青森山田高校が高校総体で優勝しましたね。おめでとう!

赤嶺の周りを小澤がフォローする2TOPは相性が良さそうですね。
そう遠くない日に観られるのでは!?

いぎーた

FC東京が気になる人.

