
スポンサー広告
-- /-- --

ダニーロ、メヒコへ。

FC東京
07 /02 2005
ダニーロ選手 アトラス・グアダラハラへ期限付移籍決定のお知らせ

怪我で帰国するだけのはずなのに帰国便を明示してておかしいな、と思ったら昨日には赤いユニフォームを来たダニーロの姿が。

覚悟はできてました。

開幕前、山形との練習試合で初めて観た時、ちょっと時間がかかるかなと思ったんだけど、思った以上にフィットしなかったね。

ただ、インテルナシオナルでの活躍が示す通り間違いなく能力はある選手。
単に水が合わなかっただけなんだろうね。

戻ってきて欲しい気持ちもあるけれど、向こうで活躍したら完全移籍しちゃうんだろうな、とも思う。
でも、そうなるぐらいの活躍をメヒコでして欲しいと思うよ。

Danilo de briga!

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

