
スポンサー広告
-- /-- --

健一へエールを送る

FC東京
06 /18 2005
20050205132109.jpg

近藤健一選手の手術結果について
全  治:約6ヶ月

入団以来、中村と共に常に怪我している印象の健一。
当たり前だけれど、怪我をしたくてしている選手など一人もいない。活躍したくとも練習どころか動く事すらままならないもどかしさは私の想像など遠く及ばないだろう。それが何度も繰り返されれば、並の神経ではカムバックする事すら困難なはずだ。

しかもそれを乗り越えて尚、壁は厚い。
絶対的な守護神として君臨する土肥、ナビスコ等を通して着実に経験値を上げる塩田、プロ契約に踏み切り虎視眈々と座を狙う遠藤に対して健一の経験値は0に等しいだろう。差は埋めがたいと感じてしまうかもしれない。

それでも健一は彼等に立ち向かうだろう。
怪我という試練を乗り越えた「不屈の精神」という武器を持って。

健一よ!立ち上がれ!

立ち上がる限り「敗北」など存在しない!

俺達に「勝利」の雄叫びを聞かせてくれ!
彼の試練に比べれば私の失敗など屁みたいなもんだ。

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

