
スポンサー広告
-- /-- --

写真展行って来ました。

FC東京
01 /22 2005
今日は写真展に行って来ました。
去年の試合全部の写真(やっぱりナビスコが一番扱い大きい)や、
ナビスコカップの現物や
20050122222246.jpg

梶山君夏の工作
20050122222257.jpg

が間近に見れるなど充実していました。

でもやっぱり一番気になったのは
新シーズンのユニです。
tky917s.jpg
モニローダさんから頂いてきました。デジカメ欲しい!)

パンツに赤のラインが入った。
肩口がメッシュになって通気性が良くなった(?)
前より丸首なった、等の変化の中でも一番大きいのは
青が前回よりも濃くなった!
かなり紺色に近くなりました。
私はこの色好みですよ!

新ユニだけでなくJ入りしてからのユニが全部置いてあったので、
あれこれ比較して楽しめます。

石川リアルお面の抽選券無くしちゃった。トホホ・・・

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

