スーパーカブは健在だった!!

FC東京
06 /14 2005
スーパーカブはまだまだ現役だった!

鏑木享~松本に歌声は響く~

以前トライアウトに出ていたものの、その後情報が無かったのですっかり引退していると思っていました。
何でも、去年もこのチームを降格から救ったそうな。
サポーターも愛されているようですし、これからも活躍を期待できますね!

アマといいカブといい、こういったJ経験者が広く活躍する事で日本サッカーの底上げがされていくのですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カブ…まだ現役でやってたんですね。
なんか涙が出そうになるくらい、嬉しいです(^^)
J2時代、すごく東京のチームカラーにあってた選手だったなと思いました。
謙虚で献身的でチャンスに強くて…
東京ではその後、活躍の場がなかったですけど、
ぜひ新天地で羽ばたいてほしいですね。
カブに限らず、東京にいた選手のその後ってなんか気になります。
ユキヒコもつい応援しちゃいますね。
まあアマスタに来た時は大ブーイングで迎えてやりますけど(^^)
カブもぜひJ1の舞台に戻ってきて欲しいです。

やっぱり気になりますよね。
J2ならば徳島の小峯や横浜FCの山尾や以前取り上げた星、松田等の活躍が伝わってくるのですがJFL以下は情報つかみにくいです。
残念ながらスーパーカブが一番活躍していたJ2時代を生で観ていないのですが、それでも出てきた時の大歓声は忘れられません。スーパーカブゴール♪のコールもう一度やりたいですね。
アマスタに来た時は大ブーイング?
涙が出すぎてそれどころじゃなさそうですよ?(笑)

先日の試合で4ゴール4アシストの大活躍でした!(チームも12-0で快勝!)

4ゴール4アシスト!?
一人舞台じゃないですか(笑)
映像は無くても、伸び伸びとサッカーしている様が浮かび上がりますね。
しーかーさん、情報ありがとうございました!

いぎーた

FC東京が気になる人.