スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ノビシロ有 WC最終予選バーレーン×日本[TV観戦]

日本代表
06 /04 2005
勝ちましたね!!

厳しい環境の中、戦い抜いた選手達を讃えたいと思います。

柳沢、中田、中村、小笠原がテンポ良く絡んで奪ったゴールは痛快でしたね!

その他に印象に残ったのは、中田を中心に選手同士で頻繁に意見交換をしていた事ですね。世界を見渡しても、これほど試合中に話し合うチームは無いんじゃないでしょうか。
未だに組織立ってない事を嘆く事も出来ますが、それだけノビシロがあると前向きに捉えたいと思います。

さて、最後に一番気になる加地選手の出来。
前半はフリーでもボールをもらえない場面が多々あり、周囲の信頼度がやや低いのかなと思いました。
後半は果敢な攻め上がりを見せるも、シュート禁止令を出されているかのような消極さが目に付き、消化不良。
ただ、周囲が疲れを見せている中で90分パフォーマンスの落ちなかった運動量は流石でしたね!
周りがイラついていても冷静にプレーしていました。
北朝鮮戦では中田らが抜けてしまいますが、積極的にプレーして日本を引っ張っていって欲しいと期待しています!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いぎーた

FC東京が気になる人.

