谷一郎&日程キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

FC東京
01 /29 2005
期待の新戦力(日本代表候補候補)が来日しました!

俺達のトーチュウの一面を早くも飾った谷一郎の目標は
何と日本代表!!

東京の誇るスカウト名人霜田さんによると
ケリーと同じくドリブルが得意だけど
キープというよりもどんどん前に進んでいく感じだそうです!

そして谷一郎の来日に合わせ日程が発表されました!!

開幕は3月5日の19時にまたもや新潟戦です。
寒い気温だろうけど、声援で熱い試合にしよう!
開幕不敗神話死守ですよ!(2nd初戦なんて開幕とは言えないやい)
多摩川ダービーは7月 6日(水)(平日だけど等々力なら何とか行ける!)
そして緑との真偽東京ダービーは3日後の7月9日(土)、
その4日後にはAで清水との対戦が待っていますしここが山場じゃないでしょうか!!

今年は何と言っても初めての長期戦。
辛抱強く粘り強く、東京を応援しましょう!

次回はダニーロ来日記念として東京選手紹介します!!
こんな恐れ知らずの企画はHit数が少ないからこそできる!

いぎーた

FC東京が気になる人.

