
スポンサー広告
-- /-- --

更新停止のお知らせ

その他
07 /19 2006
皆様こんにちは、ご機嫌いかがですか。
長かった中断期間も終わり、いよいよJ1が再開されますね。
待ちきれず、少々無理をして今日の試合に駆けつける方も多いのではないでしょうか。
もちろんおれも楽しみにしていますし、試合も(TVでですが)観戦しますよ!

そんな中ですが、当ブログは今回のエントリーをもって更新を停止させていただく事に致しました。
サッカーが嫌いになったわけでもなければFC東京から離れたい訳でもありません。むしろますます“病”は深まるばかり(笑)なのですが、自分の力不足により、納得出来る形で更新できる目処が立たないのです。
再開することがあるか分かりませんが、完全閉鎖はしばらくしません。

おれにとっての「華」から誰しもが認める「江戸の華」へとFC東京が成長する姿を夢見つつ、とんでもなく忘れっぽい自分専用の備忘録に、できれば東京サポーターをはじめとするサッカー仲間の刺激剤に、あわよくば読者が東京サポになるきっかけになれば、と始めたこのブログ。
欲は抑えず、感情は隠さず。観たい試合を観にいって食べたいものを食べ、オモシロイ、ツマラナイ、ウマイ、マズイ、ウツクシイ、ミグルシイ。やりたいようにやって、言いたい事を言ってきました。

でも、それは皆さんが暖かかく見守ってくれていたからこそです。
好き勝手書いたにも関わらず荒れることは全くなく(一部のTB以外削除していません。だからと言って今から荒らさないでねw)、他サポまで含めた多くの方からコメントを頂けた事は大きな励みになりました。自分が投げたものに、何かしらの反応が返ってくる。書き手にとってこれほどうれしいことはありませんから。
当ブログを通り過ぎた方、貴重なコメントやTBを下さった方、リンクして下さった方などなど関わって下さった全ての方々に深く感謝します。

ありがとうございました。
また、スタジアムでお会いしましょう。

コメント

非公開コメント

寂しいなー。いつもワクワクしながら見てました。おかげさまで、サッカーが少し理解できてきたように思います。
今度は、我が家のブログでもみて笑ってやってくださいな。

お疲れ様!そしていつも楽しい記事で楽しませてくれてホントにどうもありがとう!
『江戸の華』の一読者として更新停止はすごく残念です。
昨年春に『江戸の華』の読者になってから
サッカーの楽しみ方、東京のグルメ巡りなどいろいろな影響を受けました。
ボクが東京のSOCIOになり各地のグルメを堪能するようになったのもいぎーた氏の影響が大きいかな(笑)
ボクのブログにも温かいコメントをいつもくれてありがとう!
これからも共に東京を応援し、試合後はグルメを堪能しよう(^-^)
いぎーた氏の今後のご活躍をお祈りします!

いつも楽しませていただいたのに何でー!!!
サッカーとそれに付随することを楽しんでいるご様子がとても良かったのに・・・。もともと誰に強制されるものでもないブログですし仕方のないことですが本当に残念です。せめてお目にかかる機会があればよかったのですが私はお酒のみなので試合後のお供もできそうにありません(笑)。
ああ本当に残念です。気が向いたらぜひまた何らかの形でお願いします!

寂しい…

その時限りだけのエントリーではなく、振り返ってみても味わい深きいぎーたさんの『江戸の華』。
ふと過去のエントリーを読みたいと思わせるブログなので、完全閉鎖は勘弁してね(笑)
そしてふら~っと気が向いた時にでもちょろ~っと更新してね。
このブログをきっかけに、青赤のもとに親交が始まった俺ら。ブログ更新停止したからといって親交が終わるワケではない俺ら。
またスタジアムで会って、いつものようにくっちゃべって、同じ方向を見て青赤をサポートしていきましょう!
“You'll never walk alone!”

はじめまして

コメントははじめましてですが、おつかれさまでした。
FC東京さんの「窓」としてお気に入りに入れて長くROMっておりました。

いつかまた、再開されたらいいな。
ではでは、失礼しました。

残念です。

いろいろと参考になるブログでした。サッカーだけにとどまらず、グルメ情報も満載のブログが更新停止というのは非常に残念です。

再開をお待ちしています。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

いぎーた

FC東京が気になる人.

